2013年03月19日

生存報告

お久しぶりです、ヨナキウグイスのルクルです。

二ヶ月ですよ、二ヶ月も空いちゃいました、更新!
ユーザーの誰もが存在を忘れかけている、あるいは忘れてしまったこのブログ。
朝の作業の前に、ちょいと更新してみました。

現状、「運命予報をお知らせします」に関しては体験版の公開が行われております。

物語の序章部分で止まってしまっていることもあり、序章の次からが公式サイトのストーリー紹介で語られている展開になります。
ストーリー個別紹介と、Myスイッチで興味を惹かれた方は、まず間違いなくお楽しみ頂けるだろうと、思っております。

ちなみに、現状の開発レベルのお話をすると、ハプニングがあったりなかったりしつつも、概ね予定通り進行しています。
マスターアップも、4月の頭、もしくは3月末尾あたりには出来るかも?

というわけで間違いなく4/26には発売されますので、今月中にどんどん予約の方を宜しくお願いします!

それと、予約引き換えイベントを今月末に実施予定です。
こちらの方も、追って詳細が確定次第、報告致します。

それでは、次の更新はまた二ヶ月後に!

posted by ルクル at 07:53| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: